【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

217ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-24 01:11:19
ID:15V4ZNU.

>>197
>じゃあお前のレスとこのやり取りって何?日常会話?
>蔑みはしたいけれど反論したりするレスバはしたくないみたいな?

...呟き?的な?(笑)
さっきも言ったけど、俺は思ったことを書いてるだけだよ。思ってないことは書かない。反対意見は特にないから反論はしなかった。反対意見があれば既に書いている。それだけの話。

>気にしてませんみたいな返事からの長文レスはキッズ特有だと思うけどね

だから気にしてないのは横槍を入れることだって言ってんじゃんw
お前の中のナチュラルは何を気にしてないことになってんのよw
横槍入れても法に触れるわけでもモラルに反するわけでもない、誰か俺の大事な人が不快な想いをするわけでもない。だからこれからも横槍は入れたくなったら遠慮なくどんどん入れていきますよというお話。

俺の興味や関心引き立てるレスがあればそれは気にするよ。というか興味や関心がある時点で気にしているし。

その上で長文(でなくとも)レスをすることは何か矛盾でもしてるのか?

>お前ってむかつく事言われたらその場では流すけど
>風呂入ってる時とか布団の中で無限にそいつと頭の中でレスバしてるでしょ?w

「俺が悪いのかな」とか「どういう文章にしようかな」とか考えることはあるね。
それは例えば「あのクエストどのパーティ編成でクリアしようかな」と考えたりするのと同じだよ。

ただ無限ではないよ。四六時中考えたりもしない。寝る時間になったら寝るし、やらないといけないことがあればそっちに切り替わるよ。普通に。

日常生活に支障を来すレベルでやってるとかなら煽る気持ちも分かるけど、何もおかしいことはしてないつもりだよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: