【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

226ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-24 01:58:06
ID:15V4ZNU.

ごめん、見返してて気づいたかけど、返すの忘れてた部分があった。

>>196
>俺もわからないよお前が何をしたいのか
>ここで横やりしてるくらいだから喧嘩がしたいんじゃないの?

だから言ってるじゃん。思ったことを呟きにきてるだけだって。
もっと言うと俺は詭弁を言って、間違ったことを正しいと見せかけるような拘りはもう持ってない。理屈の追究というか、何が正しくて何が間違ってるんだろうっていう、探求心というには大袈裟だけど、そんな目的で論争がよく起こるこの喧嘩界隈に入り浸っているんだよ。

とにもかくにも、俺は誰に相手されんでも困ることはないよ。

>微妙に残ってる記憶をアバウトに言ったり拡大解釈して言ってみたりしてるだけなんだけど・・・w

俺もたまたま思い出しただけで、鮮明に覚えてるわけではないよ。
それにしたってさすがにそれは嘘だっていうところを言っただけでね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: