【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

231ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-24 02:12:13
ID:15V4ZNU.

>>219
>どういうこと?この流れが呟きなの?

うん。俺はそういう感覚。
一般的にはそんな感覚でやる人はいないだとか、そういうことは知らん。

>その上で長文(でなくとも)レスをすることは何か矛盾でもしてるのか?

>思うことがあるのであれば1つに纏めるんじゃないの?
>言ったん「横やり気にしてませーん」で、話を落としといて「(>>174)いやでもこの煽りって良くわかんなくね?」って話を展開するのが
>「キッズ特有だ」って言ってるのね?

その話の展開って>>166の時点で可能でした?

ナチュラル「>>166
日向「>>168
ナチュラル「>>174

という流れだという時系列を把握した上で言ってる?
それとの>>168を未来予知した上で>>174を書くべきだった?(笑)

キッズどころか東大生でも無理くないっすか?(笑)

>「気にしてません」で省略化を許せない理由って何?

省略化を許してないんじゃなくて、気にしてない部分を履き違えるなって言ってます。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: