【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

236ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-24 02:36:45
ID:15V4ZNU.

>>227
>霧雨に相手にして貰えなかったナチュラルが「似たような話題(デジャヴ)」で日向にレスを返しているって状況が滑稽だなぁって話

何がどう似てるのか分からんけど、とりあえず、あれは単なる感想であって何の煽りでもないわけね。

>「ナチュラル」は「霧雨」に「上手い返しを求めてます(>>132)」これは理解できる?

そうだね。

本当は「そうしないと霧雨は勝てないよね」って話であって、「それをしろ!」という話ではないけどね。

>だって返してほしい人は「大して意味を込めないレス」をしないでしょ?
>根底に返して欲しい訳じゃないからこそ「大して意味を込めないレス」をしたんでしょ?

何てことのない他愛のない会話を誰かとしたいとき、別に大したことのないどうでもいいことを喋ることって普通にあると思うんだけど...。

仮に一般的にそうであったとしても、人は人、俺は俺だからな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: