【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

259霧雨
2022-02-25 20:28:28
ID:nw/ebf7s

俺がルールを破っていることは最初から認めているが、他者がルールを破っていることを指摘してはならない理由としては機能しない。それだけのことが理解できないのか?

また、>>117で反論はしているつもりのようだが、勝手な解釈であることが示されていない。何をもって間違っているのかを示していないので語るに値しない。
そもそも俺のレスを理解した上で「説得力がない」と言うならその説明をすべきなのに、小学生が思考停止をしていても言える発言で終わっていることになぜいちいち相手をする必要があるのか。
馬鹿な第三者からの理解を得ようとは思ってないけど、首を突っ込むならそれくらい分かれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: