【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

30霧雨
2022-02-19 16:22:31
ID:kRvd5oq2

その場合“棒人間という名前が一番知れ渡っている”って答えれば正解だよ。

しかし、それが伝わることが決定的に分かる場面はどこにもないし、>>26において逆の発言をしてしまっている。
“君の期待した答えは既に出ている”と言うべきだった。

俺は過去に棒人間という喧嘩師をリアルタイムで確認したことは一度もないし、
10年間で棒人間という喧嘩師が話題になったことも、誰かと喧嘩してるところも見たことがない

なのでおそらく別の名前でやってたんだろうなっていう感想は残るけど、
棒人間という名前が一番知れ渡ってるって本人が言うならそれ以上は確認しようがないからね。

単純に馬鹿すぎて質問を理解してないのかと思った。
こういう結論になるんだとしたら、最初からイライラさせようとして全てを計算して臨機応変な喧嘩を繰り広げたっていう、
まるで自分に知性があるかのようにひけらかしてた部分も怪しくなってくるけどね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: