【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

311ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-26 15:27:59
ID:7QMWqqTA

>>304-305
参考にすることがおかしいって話じゃないぞ。分からないことがあれば調べるのは当然だし、Wikipediaはそのためによく使われるツールの一つだからな。

けどじゃあそれで何でもかんでも説明できてるかって言うと、それはまた別の話だ。

爆笑の例で一般的な言葉が定義通りに使われていないこともまた普遍的あると示しているので、いくらWikipediaに載っている情報が正しくても、jeisonという一個人がそれに則ってるという保証なんてどこにもないだろ。

分かるか?
Wikipediaを参考にすることは正当化できても、主張そのものの妥当性まではWikipediaは担保してくれないぞってことだ。

だから何回も言ってるけど、霧雨の解釈が間違ってると証明できずとも、その解釈が正しいという証明もまたできていないのだから、本人に聞かない限り悪魔の証明なんだよな。

Wikipediaにはjeisonの思惑まで書いてないだろ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: