【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

318ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-26 17:04:46
ID:7QMWqqTA

>>316
ここは喧嘩板だから、だけど...?

もちろん喧嘩板だからって何でも許されるわけじゃないよ。それこそ殺害予告とかね。でもその辺はサイトポリシーだったり、「荒らしとの区別はつけてください」ってローカルルールにも書いてるしね。

逆に回答って絶対しないといけないの?
霧雨の質問に答えるかどうか、また答えるとしてその度合いだったりっていうのは棒人間の自由じゃないの?
だからこその>>41なわけでしょ。

「逆に~」って自分が回答することをさり気なく避けてるけど、どういうモラルや法に基づいてきちんと答えるべきなのか説明してもらっていい?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: