【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

322霧雨
2022-02-26 17:38:14
ID:O1b.f5nc

求められている質問に答える義務がないことって、
求められている質問に答えずコミュニケーションを取らなかったことの反論として全く成立してないのは理解してる?

それを体良く答えない言い訳として「なんでも答えてもらえると思うな」って言ってるだけで、それならこちらも「答えないことを良しとすると思うな」って言えてしまうの分かる?なら俺も何も答えないし、何も答えない上で今まで行われた全ての喧嘩は俺の勝ちだと主張するがw

喧嘩がコミュニケーションの一種であることを無視したスタンスを>>7-25まで立派に継続していることに荒らしとしての特徴を見出してるわけだけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: