【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

346ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-26 21:57:59
ID:7QMWqqTA

>>344
その過去ログに触れてないからだよ。
過去ログで出している話に全く返せていない。

>”337”ってこのスレ当初からの流れを丁寧に追って、正確に解説してるわけなんだが、それら全てを十分に返せていると思っているのか?

流れを説明してるから何?
それって「棒人間が霧雨にまともに回答する義理も道理もない。そうすべきことを正当化できる概念はない」っていう説明のどこに会心の一撃キメられてんの。

だから何回もそのレス出してんだけど、アホなの?

逆に封じられていないことを論理的に説明して貰っていい?
「返せていない~」と結論だけ言ってれば勝てんのか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: