【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

348ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-26 22:06:52
ID:7QMWqqTA

例えばここが学校で、棒人間が教師で、霧雨が生徒で、授業で分からなかったことがあって棒人間先生に質問したにも関わらず、棒人間先生はまともな回答をしなかった...というのであれば棒人間は教師失格だよ。「質問もいいけど、たまには自分で考えてごらん」というようなものでない限り、きちんと答えてやらないのは不作法なことだ。

けど、ここは喧嘩板だよな?
殺害予告みたいな犯罪でなければ、相手に対する嫌がらせ等は正当化される場所だろ?
そしてお前と棒人間の関係も、別に友達というわけでもないから、まともな関わり方をすることがタブーなんてこともないわけだ。

何を以ておかしなことだと言うんだよ。
ちゃんと回答しなきゃいけない理由なくね?
棒人間の自由じゃね?
文句を言うことは自由だが、その文句通りに事が動くべき所以はなくね?

流れとか知るかよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: