【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

384名無しさん◆/mLTvWifHs
2022-02-27 01:07:18
ID:ymJCW9S6

>>376

足掻こうと思ったけどこれ以上言うことない。霧雨氏のことはわからないけど、俺は負けでいいや。

棒人間氏の言い分も霧雨氏の言い分も、もちろんナチュラル氏の言い分も理解はできるんだけど、なんかモヤモヤするなっていう部分にちょうど答えてもらって助かったわ。サンクス。
ちなみに学びたいって言ったのは、その行動がモラルに反してないってことから道徳的にちゃんとした行為だったのか素で証明してほしかったんだ。
別に証明してもらえなくても良かったけど、できたらより良かったな的な感じだった。

喧嘩してて思ったのは、俺自身別半で、「いや俺としてはお前の質問に答えなくても別にいいけどどうする?」みたいなかけあいして遊んだこともあったわ。

>いや、難ありだろうが何だろうが、まず喧嘩ってそうやって立ち回っていくもんなんだよな。相手はこっちの望む通りに動かないし、そんな義務もない。
>文句を言ったところでどうにもならない。だったら自力で何とかするしかない。たったそれだけの話だろ?

>質問すれば答えて貰えるのが当たり前だと思いこんでるのはガキじゃないの。
>結局は自分本位な考えをしてるだけじゃん。自分がした質問に自分の望んだ回答をして貰えなかった。勝手に期待して勝手にガッカリしてるだけ。
>何でお前の回答にきちんと答えてやらなきゃいけないだ。そんな義理も道理もこの世のどこにも存在してねーよ。

特にこれについては、まったく同じ答えだったからなんとも言えなかったわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: