【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

44霧雨
2022-02-19 18:05:20
ID:dPtRWhCE

ただまともにコミュニケーションを取るだけのことを親切に答えてやるって謎の付加価値つけてコミュニケーションできてないを正当化しようとしてもコミュニケーションできてないことは変わりない

質問に補足を加えても終始棒人間って答えているところにコミュニケーションのできてなさを見出しているんだけど。
答えるかどうかが気分の問題で、答えない気分だったから答えなかったことも今ようやく判明したことだよね。

>>8-25の間で、>>8の“内容”について言及してる箇所って一つもないんだよ。読んで理解しているかどうかも怪しいからコミュニケーションが取れていないって言ってる。

それを勝手に>>42みたいに切り貼りしてさも質疑応答が滞りなく進んでいたかのように見せかけるのがお前が10年間で培ってきたやり方なんですか。見る人が見たらすぐ分かる誤魔化し方だな。

>>39
使い方は知ってるよ。俺の質問は既に補足されていて内容が増えてるわけだけど、それに対する回答としては不足が多い。何をもってそれ以上(過)でもそれ以下(不足)でもないのかハッキリしてないから聞いた。

>>4の質問に答えることだけが棒人間にとっての“それ以上でもそれ以下でもないこと”なのは>>41でようやく明かされたことであって、こちらが更に色々と突っ込んでいることに関して何も答えてないというのは、俺からしたら“不足している”。不足していることについて、今ようやく「気分による」ということを言って正当化しようとしているだけ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: