【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

449ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-04-11 19:21:14
ID:A34MZtyc

どうでもいい話をペラペラ語ってるから伝わりづらいんだよ。そこが余計に「あ~、コイツ多分どっかからコピペして知ったかぶってるだけなんだろうなぁ~」って気にさせるんだ。

プラズマを語るのに素粒子が存在している理由云々のくだり必要か?

>エネルギーは波なのだから振動しているのは当たり前だろう。

何エネルギーですか?
で、安定しているというのはつまりどういう状態のことを指すんですか?

この2つを踏まえた上で、そのプラズマにおけるエネルギーの振動の安定化ってつまりどういうことなのか教えて貰っていいですか?

生命が誕生する瞬間のエネルギーの振動の安定化というものについても、この2つを踏まえた上で説明してもらいたいです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: