ロシアがウクライナを攻撃

52もす◆nLjURvYDYs
2022-03-01 12:39:21
ID:3IgpG8Lk

954 サビぬき。◆pk:2022/02/27(日) 22:39 ID:m0o

あ、>>953の主語はあくまでもロシア軍ね。

【プーチンの誤算】

侵攻したロシア兵の士気が異様に低くいらしい。
中には装備品や燃料なんかを闇で横流ししてしまった挙句
作戦目標地域にガス欠で到達できず、そのまま捕虜になってしまった戦車大隊もいくつかあったとか。

955 サビぬき。◆pk:2022/02/28(月) 23:19 ID:m0o

【プーチンの誤算②】

どうやら今回のウクライナ侵攻は電撃作戦によって“48時間以内の首都・キエフ陥落”が作戦目標であったらしい。
だがそれはウクライナ軍の旺盛な士気と、演習だと騙されて動員されたロシア地上軍のそれとの差が
各地での戦況膠着やまさかの敗走を招いているのだと思うと‥
やっぱ、「国防の基本は自助努力」に尽きるってコトなんだろーなー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: