ロシアがウクライナを攻撃

57もす◆nLjURvYDYs
2022-03-02 10:57:21
ID:4v9fTYC6

つか、今回のロシア軍の侵攻作戦って、すげー杜撰で穴だらけだったらしいよなー

そもそも燃費超最悪(数百メートル/ℓ)の戦車が遠路を自走して戦地を目指すのって、常識的にはムリなんじゃね?

フツーは作戦展開地域までトレーラーで輸送して、そこに部隊を集結させてから出撃!‥って段取りなんだろーに‥?

捕虜になってるロシア兵も20歳前後の若者が大半らしいし、指揮系統もバラバラで
酷いのになると単に行先しか知らされてないまま、戦場に放り込まれているみたいだもんね;‥。

957 サビぬき。◆pk:2022/03/02(水) 00:29 ID:rUo

今も想定外なレベルで“根性を見せてくれている”ウクライナの人達に比べて
WW2戦勝国主催のポンコツ国際連合が無力過ぎて‥もはや絶望しかないわな。

わが国が支払っている国連への多額の供出金って、NHKの受信料よりも無駄な気がしてならないし。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: