ロシアがウクライナを攻撃

76集合的無意識低い系◆AhFv9kgotE
2022-04-06 18:03:45
ID:qcDV38RE

コロナが蔓延しロシアとウクライナが戦争、というか正直いってもう侵略だよね
もしかしたらプーチンが核撃って第三次世界大戦が始まるかもしれない
たぶん僕らはかなり酷い世界線に産まれて来たのかもしれない
みんなタイムリープを信じてみないか?
とにかく僕は2011の震災も起こらず新型コロナウイルスも発生せずロシアがウクライナを攻撃しない世界線の自分の意識に今の自分の意識を記憶は保持したまま切り替えたい
歳も中学一年くらいからやり直したい
みんな一緒にこの宇宙の大いなる意思に毎晩寝る前に少しでもそうなるよう祈ってみない?
多くの人が願えばこの望みも現実化して理不尽な今の世界から抜け出せるかもしれない
どうか協力してくれ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: