初めまして

58新治◆vmtBc5WCBc
2022-03-03 18:16:05
ID:zZwmbR7E

>>50
>>同じ絞殺系のヘビだし、アオダイショウは日本最大級のヘビなんだから、その方が分かりやすいやんか。

俺がマムシ云々の例え話で伝えたかったのは「やり合う前から決着が付いていると言える程の、雑魚と強者の圧倒的な差」であり
その話に毒蛇云々の話がどう絡んで来るか分からない。
絞殺系同士で例えると分かりやすくなる理由も答えない。
もしやこいつは「まほーの言葉」で退けようとしてるのだろうかあ?
それに、アナコンダやマムシのどちらの方が強いのか分からずとも
俺の例え話の内容はコンテクストから補完出来る程度の内容だろう。
そもそも、俺はそこまで細かく考えてはいない。なのでそこまで蛇が絡んだ話をされても、「はあ?」ってなるわ。

>>今のところ俺の質問には答えさせられただけで自分の質問には答えてもらえてないんだよ。

「新治はきちんと質問に答えてるが、俺は不誠実な態度を取って答えません」の間違いじゃな〜い?

「旨味があんまり無いよね」とか仄めかしときながら、いざ質問されたら「実はお前の答えさせる能力を試していた。」って言って答えないんだもんね?
「俺のどういう部分がどう答えさせるに至らなかったのか」って聞いても同じように返せるもんね?
如何なる質問からも逃げられちゃうよーな魔法の言葉じゃん、それ。
とてつもなく使い勝手良いよね。うんうんw

ぶっちゃけ滅茶苦茶セコいよね。
いや、俺に質問を答えさせる能力が見られなかった事を論証した上でそんな事言うなら良いと思うんだよ?
でも、ただ「実はお前を試していて、お前は俺様に答えて貰えなかったんだ」だけじゃとても答えない理由にはなってないでしょ。
構造的にそこを深掘りしようと質問すると魔法の言葉で返すことだってできる。
これらは喧嘩に於いて不誠実な態度と言わざるを得ない。
なので、「鎬を削るような争い」も、「熱戦」も
お前が一方的に避けている状況とも言える。確かに片腹痛い。
答えてくれる時は答えてくれるのかなあ〜????
もう素直に答えちゃおうよ。肩の力抜けってw
じゃあ改めて質問するよ?

「答えざるを得ない状況にあった時のみ質問に答えていたのか?」

ちゃんと答えてくれよ?
これ以上醜態晒すようなことはヨしてくれよ?^^
あ、逃げ道確保出来た事だし逃げちゃえば?別に雑魚に逃げられても俺は良いよん?^^;

>>「まだ評価すらされていない」ランキング圏外の雑魚。

このコテハンで喧嘩したのこれが初めてだから、評価されてないのってもはや当たり前のことでしょ…

>>これでどうなのw

理解が及んでないようだから説明してやろうか?感謝しろよゴミクズ。というか、喧嘩や論争に於いては質問されてからの説明は定石である。
別に
>>ふつうに「強者と評されてる奴相手にやり合う旨味ってあんまりないよね」
って解釈を否定してる訳じゃない。ってか
>「何故強いと評されている奴と戦ってもあんまり旨味が無いの?」について答えて貰えれば良い。
って最初の方に書いてるよね?
因みにこれは比較対象が無い場合ね。
比較対象がある場合と無い場合で問うてる内容は変わるでしょ。
「ギネス世界記録には価値がない」という発言と、「ギネス世界記録は世界遺産より価値がない」という発言はどっからどう見ても別物である。前者は単純にギネス世界記録の価値を否定しているが、後者は世界遺産より価値の程度が低いことを「価値がない」と表記している。
いや、本当にギネス世界記録に価値が無いのかは知らんけども。
俺の言う対比云々は、比較対象が存在する場合。お前何か勘違いしてない?

元を言えば、
>>旨味としてはあんまりないと思ってるんだよな
って、これだけじゃ曖昧で比較対象が存在してるのか否か限定出来ないんだよな。
質問には答えようとしない割には質問の仕方ヘタクソ過ぎでしょ。
何が
>>せめて会話はしてくれよな。
だよ愚鈍。

あ、漢検一級ファイト〜^^
俺からは”祁寒”という単語を紹介させて貰います。
”厳しい寒さ”という意味で、「祁」は訓読みで「おお/い(祁い)」と読むらしいです。確か準一級の新出文字だったはず。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: