ピグパ出身の喧嘩師

25あまつ
2022-03-03 23:18:19
ID:RJPWV/V.

追記

片方が突っかかることを成立させれば、それを守る姿勢ってのが見受けられるだろうし、望みは③でも書いたように終始一貫として「喧嘩に於ける対立点の確立」だよ。

その無理やりこじづけたみたいな煽りをズルズルと引き摺ってんの未練がましいんだわ。

マジでお前みたいなキモイやつに褒められたいわけないだろwげろろろろろろww

ついでにピグパの喧嘩界隈ではこういうキモイやつに「ぷゆってんねー」って言うよ。

まぁ、喧嘩に於いてめちゃくちゃ妥当性があって刺さるわけでもない、なんというか評価としての確度が低いみたいな、そういう煽りって本当に効かん。

ついでに
>仮に褒められることが事をなすって状態にするのなら、定義に当てはめるとこうなる。

ここのくだりはお前が何言ってるかよく分からなかったから、適当に仮定の上で返したよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: