おれが文面最強です。納得いかないならかかってこい

48カジティブ
2022-03-06 09:24:34
ID:111wZWb.

>>42

現状評価されてるかされてないかって重要なのか?全く効力なくね?

このスレで初めてキャスフィに来て、何個か喧嘩におけるレスをした段階で、それに比べロシュ限界はここで色々喧嘩をしてきて、実績もあって評価されてるんだろ?

この段階の差で、このキャスフィのモブどもに『評価されてるか否か』の差異って全く攻撃力ないし、何の為の発言なんかよく分からんけど…。

もしかしてそれで煽りのつもり?www

しかもおれを口に出して評価してるキャスフィ民の母数も現段階少なすぎだろ低脳wwww

ロシュがバカにされて悔しかったん?囲い?

だとしたら出だしずっこけんなて!ロシュの足手纏いになってんぞwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: