おれが文面最強です。納得いかないならかかってこい

49カジティブ
2022-03-06 09:36:53
ID:111wZWb.

>>44

>納得させてみろよ。

納得させる気はありません。むしろあえてお前が納得しづらい立ち回りを取ります。

その理由はおれの目的にとってそっちの方が得だからです。残念でしたww

>俺には全く関係ねえんだけど

知名度がないって事が、界隈で他に強いって言われてる奴ら(ルイジなど)と相対的に見て劣等感がある物だからこそ、そこを批判材料に使って三流と繋げてるんやろ?

それで弁えろって言ってるんやろ?

だからこの界隈で評価されてるロシュをボコったって実績を使って、この界隈で弁えずに堂々とイキる事の自然性、筋合いで対抗してるんだが?

『俺には関係ない!』てなんすか?バカwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: