おれが文面最強です。納得いかないならかかってこい

76eur
2022-03-11 06:46:30
ID:Z.YeFuZM

↓この部分、全て引用扱いになってるが実際にはこうな。

>おれは『キャスフィで評価されてる強者達』という存在が無ければ際立たない批判だと思うからこそ、そこと相対化されてるって認識なんだが、なんか間違ってるんか?

とある界隈でトップレベルに有名だったとして、それが界隈にいても目に入らないチンカスなら「俺を知らないなんてまだまだ三流」という発言への批判は十分成り立つと思うが?今回はそれと同じようなタイプの批判で、結果的に比較対象となるお兄ちゃん達も沢山いた事で、よりお前の無力さが際立ったってだけだろ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: