【ランキング】喧嘩師ランキング

33ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-03-08 18:27:21
ID:qnV6Q2y2

>>29
反論みたく、特定の文言を指さしてコメントしているのではなく、単なる煽りなんだからあくまでも対象はお前個人なんだから、狙うべき的なんてないけどね。なのに的外れって...それを的外れって言うんじゃないの?(笑)

そもそも皮肉って煽りなんだから言ってることに説得力を持たせてるわけじゃないんだけどね。

例えば頭の悪いことを「猿」と隠喩で罵ることがあるけど、それに対して「頭は悪くない」と反論するのではなく「猿じゃなくて人間だが?」とマジレスする奴ってバカだよね。

そんなもんこっちだって分かってるっつーのwwwwww
言葉尻だけ捉えて相手の発言の意図やニュアンスも汲み取れないなんてコミュニケーション能力低すぎだろwwwwwwww

...ていう風に辻褄合わせてるけど、何が言い訳なのか論理的に説明してみて?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: