速水vsあまつ

8戦い上手の速水さん◆KoOeSYaSzU
2022-03-08 09:40:55
ID:kKVJxbRY

>>7
また同じ事を言わせるのか?くだらねえ事聞いてくんじゃねえよ。
どうやって身を以て知るのかは、実際に身を以て知れば分かる話だろ糞陰キャ。

・多分負けたとしても、ああいい経験になったなぁくらいにしか思わないぞ(笑)
・仮に俺がお前に負けて(無いとは思うが)絶望したとしてもお前がどういう意味で言ってたのかは理解できないだろ笑
・仮に負けたとしても、え!?なんで俺が負けるって分かってたの!?って疑問は残り続けると思うぞwwww

↑お前が馬鹿だからこんなクソどうでもいい予想になるんだろ。

俺の確信とお前の馬鹿げた妄想のうち、実際に正しいのはどちらか。この事について検証できるのは、俺が勝った後。その時が来なければ分からない。

お前の馬鹿げた妄想通りになるパターンを、俺は気にしない。仮にお前が正しいと判明した時でも、その時点で俺は既に勝っている。勝ちが既成事実として確定している。

> 本当に俺が弱いのかって疑問を「身をもって知る」っていう珍回答のせいで、抱くことになった。俺よりも強者のあなたにこの疑問を解決してもらいたいです(笑)

俺は回答を先延ばしにしているだけで、実際には回答していない。珍回答なわけがない。

お前の弱さなんて誰が見ても分かるだろ。敢えて言わねえが。自己分析の足りなさを人のせいにするな。テメーの弱さはテメーが自覚しろとしか言ってやらねえよ^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: