集合と論理の授業 (まじの基礎)

26あまつ
2022-03-08 22:47:10
ID:NEOYJqUY

>>19
ここ単純に
「QでないならPでない」ということを書きたかったんだけど、

俺って別にナチュラルの投稿を具体的に見た上で、本当にそういうこと(本来なら対偶であるはずの形式)を書いてたのかっていう部分を指摘してるんじゃなくて、

対偶をとるということをピックアップして、仮に対偶を取ったとしたらという前提をもとに論理展開してる。そもそも着眼点が違うって言ってんだろw

確かに投稿を見返したら、ナチュラルは馬鹿みたいなケアレスミスしてたけど、それはそんなの知らん。ただ俺は対偶を取るという行為自体に言及しているからね。

弁解の余地ありました弱すぎるw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: