低レベルな争いしてるけど恥ずかしくないのか?

9あまつ
2022-03-11 02:06:22
ID:xCVLqpPg

>>7
負ける必要も証明する必要もない。
そもそもお前のおバカ予言を嘘だと確定づける必要なんてない。理詰めで嘘だと判断するのが妥当ってことを立論すればそれで良い。そもそも嘘だと立論しなくても君や棒人間くんが十分前のめりに勝ち誇ってくれたからね。

それで反論を求めるのは俺だと思わない?
>>2で書かれていた↓

>誰か「速水喧嘩しよう」俺「俺に挑むなんて馬鹿なヤツだ」誰か「コンキョハ❓」俺「お前が負けたときに分かるよ」誰か「コンキョハ❓」俺はどうすれば良かったのだろう

執拗に根拠のみを求め、進展を促そうとしない俺の姿は事実とは異なっていたということでよろし?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: