「常識陣」

109オビディ◆/mLTvWifHs
2022-03-30 17:13:19
ID:DFWEx9a6

>>108

別に気にしなくてもいいんじゃない?

掲示板の話なのかリアルの話なのかわかんないけど
掲示板の話だとすればスローペースなのが普通で、チャットみたいにリアルタイムでやり取りし合う方が異常だと思うし
リアルでのやり取りでも、話を遡ることさえ伝えたら別におかしいとは思わないよ。

特にこの掲示板に限定して言うなら、どの話題なのかを明確にしてもらえれば過去のどんな話題でも構わないし、なんなら突拍子のない話題でもOKだよ。
まあその場合、俺がついていけるかどうかはわからないから返答できるかは怪しいけどね。


なるほどね。
ぶっちゃけマジュニア編で終わっても良さそうな雰囲気はあったよね。

そういえばそうらしいね。
スーパーヒーローだっけ?
悟飯とピッコロが主役らしいね。

もうなんか、悟空=野沢雅子みたいなところあるしね。
ドラゴンボールのコンテンツが終わるまでは一生やっててほしい。
てかもう死ぬまでずっと現役でやっててほしいよ。
いや死んでも録音とかで悟空一家をやっててほしい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: