「常識陣」

121オビディ◆/mLTvWifHs
2022-04-01 00:53:54
ID:C7owupGw

ついでに他の人の印象も簡単にいくつか。

・めるだう氏
かわいい。たまに変な事言ったり定期的に名前変わるのも含めてかわいい。
でもけっこう頭良さそうなイメージもある。

・へそ茶氏
何故かヤバい奴っていう勝手なイメージがあったんだが、ふつうに話してみたらけっこう面白いやつだった。

・狼氏
カキコくれてありがとう。今後もなんか呟きたくなったら頼む。なんか律儀な良い人そう。
なりすましされて大変だったね
なにも力になれずちょっと申し訳なさがある。

>>111
たぶん根はいい人なんだと思う。
絶対面白いやつだから成りすましだったらコテハン名乗った方が絶対いいぜ。
なかったらたぶん棒人間氏が考えてくれる。
考えてくれなかったとしても俺が考えてやるぜ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: