「常識陣」

158オビディ◆/mLTvWifHs
2022-04-10 00:27:35
ID:mIVlAn1.

そういやナチュラル氏だけ最初の喧嘩以降あんまり喋ってない気がするな。

正直彼のことあんまり知らないから喧嘩だけの印象で言うと、怖い()
なんかめっちゃ理詰めしてきそう。

とまあ、半分冗談は置いといて、喧嘩しといてなんだけど別に悪い印象はない。

逆に悪い印象持たれてたら申し訳ない。
まだ喧嘩に慣れてなかったからつい自分で言ったらまずいかなレベルのこと言いかけた気がしてるので……(なお言い訳)

ぶっちゃけなんかすごく真面目そう。
喧嘩とか起こったらとにかくその話題についてネットや本、喧嘩板で調べたりしてるんじゃないかって勝手な偏見だけど()

あ、そういえばグランツーリスモ7してるって言ってたな。
俺グランツーリスモ1と3しかしたことないけど7気になってるんだよね。
良ければけっこういろいろ詳しい感想ききたいなあ。
グランツーリスモの他作品は動画でしか見た事ないけど、5とかめちゃくちゃリアルだよなあ。
3やってた時超リアルで好きだったんだけど、6とかsportsとか見たら3なんて……ってなってしまった。
俺自身はネタバレ気にしないけど、ネタバレ気にする人もいそうなのでネタバレにならない程度にネタバレしてくれると嬉しいぜ。

あー、ナチュラル氏が適当にゲームの愚痴とかここに書いてくれないかなー。
ゲームの愚痴とかニヤニヤしながら見るの好きなんだけどなー|˶' '˶)チラ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: