「常識陣」

254オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-14 13:48:28
ID:Fp/JCFMk

>>251

金ロー昔はよく見てたけど最近見てないな。

って思ったけど先週だっけ?ポニョやってたのちらっと見たわ。

見たのちょうどポニョが人間になろうとしてた場面だったんだけど、その時連れてたコイっぽい魚がめちゃくちゃデカかったのが印象に残ってる。
けっこう大きめの船をはるかに超えたデカさにはびっくりしたよ。

ちなみに昨日のは見てないから何やってたのかも分からん。

>>252

なんかかっこいい響きだけど
委員長なんてそんな重職、俺には勿体ないよ()

ぴえん。


>>253

俺もYouTubeとかで見てる分には好きだよ。
しとしと降る音とか、けっこう癒される。

けど実際雨降られるとしんどい。
帰るのも傘さすの下手だから濡れて気持ち悪いし
家にいてもなんかジメジメして好きくない。

梅雨とかさいあくだよ。もう今から憂鬱だ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: