「常識陣」

325
2022-05-28 01:01:22
ID:6NCH37S.

賑わってる状態が続いて欲しいならまずお前のその姿勢を何とかした方がいいんじゃねえの?


ていうか、朧気な記憶を頼りに書くんだけど、多分お前、俺が喧嘩してるとこに一瞬現れたよな?

荒廃した砂漠に木を植えましょう!みてえなポワポワした空気感でジョウロ持って現れたよな?

そーいうのヤメてくんね? ハッキリ言って邪魔なんだわ

ここをどういう場だと思ってんのか知らんけどさあ、コッチは水分補給を人の生き血で賄おうとしてんだよ
サバイバルごっこしてスリルを楽しんでんだよ

なのになんでお前経口補水液持ってくんの? 冷めるわ普通に

こんなカスみてえなスレに引きこもって喧嘩もせずダラダラと馴れ合ってんのは譲歩するとしても、
出張水やり部隊してくんの、マジで迷惑だからヤメてくんね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: