「常識陣」

331オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-28 19:30:08
ID:2PK6sONc

>>329

>喧嘩師ってある種の不条理の枠組みの中で生きてるんじゃねえの
>他人の気に入らねえことさせてもらってる身分なんだし、
>ワケわかんねえカスが多少レスしてたところでそれくらい受け入れればいいのにって思うね

そりゃこんなこと言ってたらそう言いたくなる気持ちもわかるよ。
「なんであんなこと言ってたお前がこうして文句を言ってしまうんだよ、受け入れろよ」
って俺としてはなってしまう。

てか何と同じかわからないって本気で言ってる?
だったら言うけど、"嫌なものを排除する"っていう点においては、そのスレでのナチュラルっちと言ってること同じやんけ。

ただその方法として
新しい掲示板を作って自ら管理しようとしたのがナチュラルっちで
直接相手に文句言ってるのがお前ってわけじゃん。

けどまあお前がそういうなら了承するよ。
信用してないけど。

了承ついでに俺からも素直に言わせてもらうけど
そもそもの話、ああやって喧嘩を売ってたわけじゃないぞ。
ただコテハンつけて思ったことを言ってるだけ。
勉強になると思ったし有難いと本気で思っただけだよ。

>>321の姿勢とはタイプが違うんだよな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: