「常識陣」

345オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-29 18:51:54
ID:tjcaNZtw

>>344

めんどくさいのはお前のせいだな。

"ワケの分からない奴/ワケの分かる奴"って別に関係なくね?って話だよ。
ナチュラルっちだって自分が邪魔だと思ってる行為を「やめろ」でやめてくれるならでそれで終わるだろ。

>とはいえ俺には何の権限もないからどうすることもできまい。(>>39

こう言ってるんだしさ。

というかナチュラルっちは別に邪魔な奴をその場から追い出そうとしてる訳じゃないし、
邪魔な奴に「邪魔だからやめてくれ」と物申してた訳でもない。

だからそれに対して
>『言っても意味ねえんだから受け入れとけよ』って諭す側に回る
ってふつうに意味がわからん。
普通に考えて、「言っても意味ないから新しい掲示板を作ろうとしてる」ってなるよな。

むしろあの文章は「多少邪魔でも自分も嫌なことをしてる身だし仕方ないよね」って言ってるようにしか見えんよ。
だったら、まあ再三言うことになるけど、ふつうに、「俺のしてることも受け入れればいいんじゃないの?」ってなるよな。

要するに今こうして「なんで受け入れられないの?」って言われたからこう言いました感がプンプンするんだよ。

でもまあ話がズレるし、相変わらず信用出来ないなって思うってことで留めておくよ。

ってな訳で俺からの提案として、例外的にお前の申し出を受け入れる代わりに、ここでトリップをつけて雑談して盛り上がりに貢献してくれない?
それができないのであれば、ワケの分からない奴ってことで受け入れてくれ。

俺からは以上です。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: