「常識陣」

348
2022-05-30 15:22:31
ID:4s/JkP5.

>>347
じゃあ理解したと思うんだけど、俺はいつ自分のやりたいことがソレだって言ったわけ?

お前とのやり取りの中で 「自分のやりたいことはコレだ」 なんて話は一つもしてねえし、
事実、俺がやりたいことはソレじゃねえんだよ

俺はただ喧嘩がしてえだけ
言ってる意味分かるか?

ココでは 〝手段〟 として邪魔な奴を排除しようとしてるだけで、
俺の 〝目的〟 は喧嘩なんだよ

それでアイツは邪魔な奴を排除することが 〝目的〟 であって、
その 〝手段〟 として掲示板の設立を目論んでるわけ

お前は 『手段と目的』 を手前勝手に同一視して、俺のやりたいこと(=目的)を勝手に決めつけてるだけなんだわ

状況によるっていうのも、俺がいくらこうやって楽屋落ちを説明しようが、
それはお前の中の話だろ!と、納得しねえ頭の固いバカ相手だったら俺から言える言葉なんてもうねえんだよな

相手の意図を確認せず、自分の解釈を前提にひた走り、意図を明かされたところで引っ込みがつくワケもなく

相手がそんな状況になったら 『俺にとってはこうだけどお前にとってはそうなんじゃないの・・』 と、
相手目線でそう見えることを認める場合もあるだろうって言ってんの

謎解きは出来たかバカ?

あと遅れたけど、お前の提案は拒否します
理由は、お前らと話しても絶対に面白くないからです 雑談する価値が見当たらない

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: