「常識陣」

443
2022-06-12 22:55:50
ID:ia4ciH9s

キミは相手のことを考えるっていう作業が全く出来ていないと思う

自分の文章を見返してみなよ
どんなつもりで書いたか知らないけど、それを読んだ本人はどう感じると思う?

ちなみに俺は 「なんだか俺のアドバイスが無意味だと言ってるな」 と感じたよ

たとえキミにその気がなくても、相手にそう感じさせるような内容だなって、自分では思わないの?

正直言えば、名前を出す程度なら特に何かを言うつもりもなかったけど、流石に内容が踏み込みすぎてるでしょう?

なので、そもそもそういう気遣いを怠ったキミの言葉が原因なんだよね
ダルい絡みをされてるのは俺の方なんです

俺が柔らかい表現を扱うのは本心でキミへの注意をしてるから
未だかつて一度もないよ? こんなこと

コレを読んでなおまだ届かないようなら、もうどうしようもないね…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: