「常識陣」

446ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-13 00:40:39
ID:Iqee2BOc

読み返せば読み返すほど面倒くさい性格してるよな、コイツ...。

>俺は「なんだか俺のアドバイスが無意味だと言ってるな」と感じたよ

...だから何だ??????
ごくごく普通のコミュニケーションだと思うが?????

いや、ここが喧嘩板だからとかじゃなくて、日常生活でもありふれている、これといって珍しく、おかしいやり取りでも何でもなくね??????

アドバイスって受ける側のためにあるものなわけだろ?

その受ける側の身になって、そのアドバイスを評価することの何が問題なんだ?????

否定したつもりはないが、否定したとして、それ事態はそんなに悪いことなのか?????

「俺はこう思うよ」「私はそう思わないよ」

そういう個々人で異なる価値観や意見を共有しあう...それがコミュニケーションなんじゃねえの????

それを何?踏み込みすぎ??気遣いを怠ってる???

ハァ????

マジで意味分かんねえんだけど?????
俺何も悪いことしてなくね????????

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: