「常識陣」

450ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-13 08:25:04
ID:Iqee2BOc

そもそもアドバイスってお前個人の問題じゃないからな。
アドバイスにはそれを受ける側がいるってことを忘れんなよ。
それを度外視して、あくまで自己満足でやってることなんだから否定もするな触れもするなってのは虫がよすぎるわ。
それこそオビディに対する不作法な振る舞いだってことが何で分からないんだろうな?

結局コイツってただ自分本位なだけなんだよな。

モラルだとか良識って言葉を自分の都合の良いときに、自分の都合の良いように、好き勝手使ってるだけじゃん。

お前みたいなアホがマナーとか抜かすなよ(笑)

>お前みてえなバカのアドバイスそもそも役に立たねえ

ってのも、具体的にどこがどういう理由で~、と詳細が語られてない時点でお察しですわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: