「常識陣」

451ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-13 08:26:06
ID:Iqee2BOc

アドバイスをないがしろにされた気分になった...だから何だ?

人は皆それぞれ意見を持ってる。
同じ意見を持つ者もいれば、違う意見を持つ者もいる。

あのさ、その異なる意見を披露し合うのがコミュニケーションってもんじゃねえの?

そりゃ時には自分の気にくわない意見が出ることもあるでしょうよ?
そりゃ時には自分の意見が通らないこともあるでしょう?

でもそれが人間関係なんだよ。
人と関わるってことはそういう都合の悪いことも受け入れるってことなんだよ。
社会ってのはそうやって成り立ってんだよ。

もちろん受け入れてはいけない、理不尽ってのもこの世には存在するよ?
それは断じて許されてはならんよ?

けど自分のアドバイスが評価されたくらいで一々甘えてんじゃねえよ。

ここが喧嘩板だからこういう言い方してるんじゃないからな?
この喧嘩板の中だけで成り立つ話をしてるんでもないからな?

どこに行ったって同じだ。
お前のは良識でも何でもない。単なるエゴ、わがままだ。

分かったかクソガキ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: