「常識陣」

452ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-13 08:27:17
ID:Iqee2BOc

俺がやったことがダメならどうやって生きていけばいいんですかね...。

他人の意見は否定してはいけない。
他人の発言に触れてはいけない。
読み手が不快に感じることは何も言ってはいけない。

じゃあもう何も喋れなくなるよ(笑)
そこまで行くともはやポリコレだわ(笑)

多分お前みたいなのって、肌が黒くて、刈り上げヘアーにしてる、体毛を処理せず、太っていて、顔立ちも良くない、レズビアンが主人公のフィクションがお気に入りなんでしょうね(笑)

ホントつまんねえ世の中だわ。
あ~あ。ガチでうざったいよな、ポリコレ厨ってのはよ?

一人残らず消えてくれってんだよ、マジで。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: