「常識陣」

469オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-14 22:15:12
ID:nHlaXG2w

>>466

そうやって褒められると嬉しいし、なんか照れくさいな。

ありがとう、精が出るよ。

たしかに文章の書き方とか雰囲気とかけっこう参考にさせてもらってるから、こうやって直接アドバイスしてもらえると実際すごく助けになってる。

……ただなんか、前の喧嘩の時にいろいろ申し訳ないことしたなって思いながら、ああ言ってしまった手前ろくに謝罪もできなかったのに、こんなことしてもらってホント感謝しきれない。

こんな状況で言うのもアレだけど、あの時は本当にすみませんでした。

もちろん関係は破綻したままでも仕方ないと思っているので、とにかく感謝と謝罪は伝えておきます。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: