「常識陣」

472ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-14 22:40:16
ID:0i88EZ9U

>>470
だから、何で俺が変わらなきゃいけないの??
何で俺が”あ”に合わせる前提なの???
”あ”がクソしょうもないことで不愉快になるガキみたいな根性してるんだから、そこを治せば???

>>448が仰るように、コイツの性格ってマジで面倒くさい。
別に今回に限った話じゃないけど、コイツってとにかく独特の価値観を持っててどこに地雷があるか分かんねえんだわ。
正直ダルいんだよ。それに加えて自分が合わせられて当然みたいな考え方してやがる。
コイツがまず場を乱してるって自覚しないことには周りが何をやっても切りねえよ。

もうちょっと俺の気持ちくらい理解してくれてもバチは当たらないでしょ?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: