「常識陣」

497オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-26 16:43:10
ID:vOVusorM

>>495

女になりたいとは昔から思ってるけどね。
性別違和って程じゃないけど。

そもそも自分が男である必要性を感じない。
「男だからこういう職業には似合わない」とか「男だから力仕事をしなきゃいけない」みたいな偏見の中で過ごしてきたこともあって余計。
女物のかわいい服でさえ、男としての顔や体格のせいで似合わないのはとても悲しいと思う。

まあ自分の目指すものがオネエとはかけ離れているとは思うけど、少なくとも彼女ら(彼ら?)が普通と違うことに対して悩みを解決してきていると思うんだよね。
もちろんコレ自体が自分の先入観で、「男だから〜」「女だから〜」っていうのと何も変わらないことをわかった上で関わってみたい。

と、言いながら、行動に起こしてないから無理だと思うけどね。
「彼女ほしい」とだけ言って何も努力してないブサイクと同じだという自覚は持ってるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: