「常識陣」

577サビぬき。◆THkSItvq3E
2023-11-08 18:47:21
ID:JbXJzSak(sage)

>>576
もちろん、それでいいんですよ。
史実や史料を保存することと、それをフィクションにすることは腑分けした方がいい。
『愚管抄』や『吾妻鏡』のような史料と『保元物語』や『平家物語』のようなフィクション、両方あって始めて立体的にその時代を考えることができるわけですからね。
(ただ、『吾妻鏡』は政治的な理由でフィクション入ってるし『平家物語』はかなりリアリスティックなんで明確に分けるのは無理ですけど。)
まあ『大論界』シリーズは誰が見てもフィクションだとわかると思う(たぶん…)ので、殊更言う必要もないと思いますが…。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: