「常識陣」

766꒰ঌ‪オビディ.◆/mLTvWifHs
2023-12-10 23:32:09
ID:D/VPjjXc

>>764

大丈夫なようで良かったよ。

けっこう大変そうだったから他人ながら心配してたんだ。

霧雨さんのことわりと気になってるんよな。
喧嘩師としてというか、まあ喧嘩界隈の人間としか見てないけどさ。

なんていうか、一般的には格下扱いされてる感じあるけど、わたしから見れば十分格上だし。
変なことさえ言わなければスゲーまともな喧嘩師だと思ってる。

で、あ、そうそう。
聞きたいことがあったんだ。

・霧雨さんが平成喧嘩塾知ったのっていつ頃?

・その時活動してた平成喧嘩塾のメンバーで、有名どころ(Selcia氏とかゲシュタルト崩壊氏みたいな)"以外"で活動してた人間っていた?

中堅下層の人間が気になってる。
とりわけマイナーな人のこと知りたいんだよね。

喧嘩界小説作りに参考にしたくてね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: