「常識陣」

776霧雨◆MistDNAtX.
2023-12-11 12:51:30
ID:SCzrd.GE

それから少しした頃かな?
Asukaがばほめって名前で復活したりセルシアがたびうおって名前で活動したりして平成喧嘩塾がリニューアルした気がする

金ハンネや銀ハンネがまた流行り出してすげーかっこいいなって思ってた

あとなんだかんだ砂漠地帯は名前変えながらずっと喧嘩界に顔出してるんだなって思った

ダルスの正体が砂漠だったのは要から聞いた話だけど、キャラが違いすぎて誰も見抜けなかったみたいだね。

喧嘩界の奴が別の名前使ったとしても文面の特徴とかで正体すぐにバレることが往々にしてあるからな

それで言うと眠川眠子の正体がおでんだったこともみんな相当ショック受けてたみたいだが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: