10レス式で喧嘩しませんか?

13オビディ◆/mLTvWifHs
2022-03-19 13:25:50
ID:BLEKDnFQ

俺はさ、別に、それをやるなって言ってる訳じゃないんだよね。
喧嘩ってのを勘違いしてるよって話をしてるんだよ。

わかりやすく言っといてあげるよ。

長くなる ×

長くしてる 〇

こういうことだよ。
自分が喧嘩を長くしてることに気づいた方がいい。

別の視点ってのは、リスクってのはお前にとってであって、俺にとってはリスクではないって話だ。
例として挙げるけど、相手のやる気を無くすことを自分の勝ちだとして行動して、相手のやる気を無くせば自分の勝ちじゃん。わかる?

そういう思考をしてたら、「わざわざモチベがなくなるから合計20レスにしよー」とはならんよね。
だって20レスの間に勝負着いちゃうんだし。
着けられなきゃ自分の負けだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: