10レス式で喧嘩しませんか?

82kill
2022-03-19 06:58:35
ID:DcI4gNEg

ちょっと聞かせてくれよ。

 ①レス数が増えたり、可能性の話をしたりする
 ②モチベが極端に下がる
 ③???
 ④>>1が返信を書かなくなる
 ⑤喧嘩が続かなくなる

この③の部分が分からないんだけど。
モチベーションが下がると、返信を書くために必要な作業の何ができなくなるのか分からないからそこんとこ教えてもらえる?

上と似たようなフォーマットでの回答で頼むわ。

④、⑤の内容は必要に応じてもっと大きな番号で振り直してもいいよ。たとえば③だけ長すぎて不格好になりそうだから③〜⑧まで分けたいって場合は、元々④と⑤だった内容を⑨、⑩というように書き直してもらっていいから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: