義務教育からやり直します

10オビディ◆/mLTvWifHs
2022-03-19 23:31:02
ID:HTOa0PV.

てか、もう一度小学校の授業受けたいって気持ちめっちゃわかるわ。
大人になってから、主術の関係とか意識せずにボーっと見てたらわからなくなってきたりとか、漢検とか8級の出題漢字なのにわからなかったりするし、もっとちゃんと勉強してたらなーって思うようになってしまった。

小学生当時、親戚のオッチャンとか周りの大人もみんな似たようなこと言ってたのを、「そんなんお前がちゃんと勉強してなかっただけやろw」ってテキトーに聞いてたけど、いざその近い年齢になるとホンマにそう思ってしまうんやなってつくづく後悔。

やっぱ大人の話ってけっこう為になるんだな。
そりゃまあ自分の進む道みたいなもんだからそうだよなー。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: