義務教育からやり直します

113ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-22 23:51:21
ID:TgbGHB5Y

>>108
>誤りがあって文章に違和感があるのと、御坂妹みたいな文章(言い方)に違和感があるのとは違うだろ(笑)

だからその御坂妹みたいな表記が、本来②であるものを③であるかのような表記となってしまっているから、それを「ミス(誤り)」として認めて、でそれが「違和感」なんだが?(3回目)

前後文脈で一貫性は保ててると思うんだが、何かおかしいか?

その各文章ごとで切り取って、少しでも表現が違えば違うことを言ってることになるっていう、りおしみたいなムーブはやめてくれないか?

俺のレスにおける①だけじゃなくて②もちゃんと汲み取ってくれないか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: