義務教育からやり直します

121ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-23 01:12:28
ID:4QT9SQtA

>>118
濁しているのではなくて、なるべく正しく伝えるべく同じニュアンスを表す複数の表記をしているというだけだよ。
「言い方」で伝わらなかったとしても、それとは別に「表記」という言葉では理解してもらえるかもという魂胆だよ。

喧嘩界隈では相手とのやり取りで再三同じ説明をするということは日常茶飯事だけど、説明をする度にその言葉や表現を変えていくってのはほとんどの人がやってることだと思うんだ。
「こういう書き方では伝わらなかったのなら、そういう書き方なら伝わるかな?」みたいな感じで試行錯誤するだろ?

今回の場合はそれを予めやっておいたというだけの話。
俺の中では少なくとも今回の状況では類語なんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: